Q&A

トレーニングについて

パーソナルトレーニングは未経験なのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。体験時もしくは初回トレーニング時にこまやかなカウンセリングを行った後、お客様の筋力や柔軟性、アライメントをトレーナーが見極め、最適な強度で行いますのでご安心ください。

年齢が高めなので、通うのを躊躇しています。会員は若い人ばかりですか?

TACプレミアジムの会員様は年齢層が幅広く、年齢を重ねた方も多く通われています。80歳代の方も在籍されていますので、ご安心ください。適切な負荷をかけたトレーニングを正しい姿勢で行うことで、身体の機能は年齢に関わらず向上します。

トレーニングは毎回、同じトレーナーからレッスンを受けたいと考えています。トレーナースタッフの指名・変更は可能ですか?

はい、可能です。予約時にトレーナーを選択できます。
※春日後楽園では、指名制を行なっておりません。

施設のご利用・ご予約について

レッスン予約・変更はスマホ等からできますか?

トライアル時に会員登録を行いますと、会員専用ページからレッスンの予約・変更が可能です。会員専用ページでは、レッスンのキャンセル、レッスンの利用履歴、契約プランの確認・追加チケットの購入などができます。

予約キャンセルは予約時間のどのくらい前まで可能でしょうか?

予約開始時間の12時間前まで可能です。12時間を過ぎてしまうと振替ができなくなりますのでご注意ください。
※春日後楽園のゴルフレンジでは60分前までキャンセルが可能です。

仕事帰りにトレーニングを受けたいのですが、ウエアやシューズの指定、レンタルサービスはありますか?

ウェアのレンタルサービスは行っておりません。 シューズは330円でレンタルが可能です(※春日後楽園では無料となります)。動きやすいストレッチ性のあるウェア、シューズはサンダルのようなつま先や踵が出ているものは避けて、クッション性のあるものをご使用ください。

見学・体験レッスンについて

まずは実際のトレーニングを体験してから入会を検討したいと考えています。体験レッスンのサービスはありますか?

基本となるパーソナルトレーニングを体験できる「トライアルレッスン(60分)」をご用意しております。ぜひ、このレッスンでプレミアジムの魅力や実力を体感いただき、ご入会やご希望プログラムをご検討いただければと思います。トライアルレッスンの詳細、ご予約はこちらから

トライアルレッスンを体験後は、すぐに入会しないといけないのですか?

ご入会のタイミングはお客様ご自身でお決めいただけますので、お気軽に体験予約をお申し込みください。

施設やトレーニングなどの見学はできますか?

できます。当日も可能ですが、事前にご連絡いただけますとスムーズなご案内ができます。

ご入会・各種手続きについて

入会するには、どうすればよいのですか?

店頭でのご案内も可能ですが、ご入会のお手続きはお客様ご自身の携帯やスマホから行っていただきます。

スマホなどからWEBでの入会手続きはできますか?

はい、可能です。まずは会員登録をお願いいたします。また、店舗での手続きも承っております。会員登録はこちらから

入会手続きに必要なものを教えてください?

クレジットカード決済を希望される方は、身分証の提示をお願いいたします。
銀行口座振替をご希望の方は、 身分証・銀行の通帳・銀行届出印をお持ちください。
春日後楽園では口座振替の取り扱いはなく、クレジットカード決済のみとなります。

怪我で数ヶ月通えなくなりました。休会の制度はありますか?

休会は一回の申告で最長3ヶ月間可能です。延長する場合は再度お手続きが必要です。手続の際に手数料として550円(税込)が発生致します。
春日後楽園のゴルフ会員、Jrスクール会員の方は休会制度はございません。

転勤・引っ越し等で利用が困難になったとき、退会手続きはどうすればよいのですか?

退会の場合は(退会月の)事務手続き締切日までに所定の用紙に必要事項を記入の上、ご提出ください

施設の付帯設備について

トレーニング後に利用できるシャワー・入浴施設などはありますか?

申し訳ございません。更衣室、お手洗いのみご用意しております。

駅からすぐの立地ですが、車で利用するための専用・提携駐車場はありますか?

申し訳ございません。駐車場はご用意がありません。店舗周辺のパーキングエリアをご利用下さい。

その他

問い合わせの受付時間は?

【西荻】〈月~土〉9:30~22:00〈日〉10:00~18:00 
【春日後楽園】〈月~金〉10:00~23:00〈土〉10:00~21:00〈日〉10:00~20:00
となっております。